小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 瞬間の顔、め組の若頭撮影 | main | 中山エリサさんヒトリジメ >>
雪の振る街へ
オーストラリアのゴールドコーストに行っている息子から今朝電話があり、結局パスポート、全財産、携帯、航空券まで取られてしまったようです。今日は一人でパスポートの申請に行ったりと大変そうですが、海外に行くというのはそういうことが出来ないといけないということですね。とにかく怪我がなくて良かったです。

多分これに懲りて当分海外には行かないでしょうね。



私の方は昨日亡き父の妹が亡くなったという急な知らせが届き、私の姉や親戚が行けそうにないということで急遽行くことになりました。

出版社の方など3件ほどあった打ち合わせをキャンセルして、雪が降っているらしいのでその対策もして日帰りで行ってきます。


昼過ぎの出発前までは事務所で昨日撮っため組の若頭の写真をプリントしたり、ななこさんの写真を再度セレクトしたりしましたが、アシスタントのミスで選んだのが消えたりして無駄な時間を過ごしてしまいました。

ランチは親交を深めている証券会社の若き社長と一緒に事務所近くのお店で食べ、将来一緒に仕事しようという楽しい話が出来ました。

若くて格好よくて大会社の社長なんて羨ましい限りですが、きっと苦労もあるんでしょうね。


では気をつけて行って来ます。
| yamagishiの日記 | 16:18 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |