小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 自分の身体が心配です | main | 今日の検査が済みました。 >>
326さん
今日は瞬間の顔でポップアーティストの326さんを撮影しました。

自転車に乗っているところを撮ろうということで、代官山と目黒の間で撮影しました。

撮影した場所



初対面でしたがとても良い方で、春一番の風と自転車に乗っている326さんの姿がとてもマッチしていて楽しいひと時でした。

久々にオリンパスの300mF2・8を使いましたが、ズッシリ重いだけあって写真もズッシリ手ごたえあるものが撮れました。

アシスタントの山内は7年前に買った326さんのCDに待望のサインを書いてもらっていました(笑)


326さんは皆で食べてと言って美味しいお菓子を持って来てくれました。



事務所で皆で食べました。

| 撮影日記 | 15:41 | comments(1) | - |
コメント
300、2.8ですか。

今のお給料二ヶ月分突っ込んで買えるかどうかの代物だなぁ。。。

ふと気が付けば、もう中年世代の仲間入り。
いわゆる働き盛りにいながら、会社は傾いて、数少ない友人とも、社会人としての地位?経済力と言った物で雲泥の差を空けられ
(もともと人付き合いが苦手なのもあり、また、若い時にまんまと業者に引っかかったため給料ほぼ全額返済に・・・)

途方にくれる毎日なれど働くしか道は無いので・・・

そんな毎日のわずかな楽しみが、カメラだったり思いを寄せてくれる彼女との時間だったり・・・

| alps | 2009/02/16 1:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |