小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 無事、東京に着きました | main | 自分の身体が心配です >>
久しぶりの事
昨日は久しぶりにお休みだったので、ふらりと若き画家更科あかねさんの個展を見に銀座に行ってきました。

盛大で素晴らしい個展で、たくさんのお客さんが来ていました。まだ22歳と若く、1日何枚も描けるということで羨ましいです。

彼女とは1年くらい前に初めて会い、その後2枚ほど作品を頂きました。今回お礼も込めて1枚購入させてもらいました。




帰りは久しぶりに歩いて自宅まで行きました。その時のスナップ




今日は久しぶりの事務所です。朝着くとテーブルの上にいつもの増刊大衆からテレホンカードが届いていました。今回は青島あきなちゃん。テレホンカードも随分溜まりましたねー。

| yamagishiの日記 | 12:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |