小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ななこさん撮影無事終了。楽しい撮影でした。 | main | 松坂南ちゃん撮影開始 >>
ご心配お掛けしてすみません
ブログでちょっと体調が悪いと書いたら、友人の女優さん等多くの友人から心配だと連絡が来てしまいすみませんでした。

そんな大げさなものじゃないですが、昔から成人病で10年以上血圧、循環器系の薬を飲んでいます。

最近は糖尿の薬も入ったので、1日7錠飲んでいます。そのせいか軽い目眩、眠気に襲われることが多く、それを主治医に相談したら徹底的に入院して治そうと言われました。

ただまだ日程とかは出していません。今回のロケも夜はあまり食べていません。私は大の甘党で、早食いで大食い、それに酒飲みです。胃腸が丈夫なおかげで何とか持っていますが、若いときからの暴飲暴食が祟っています。嫌いなのは鶏肉と卵だけで後は本当に何でも良く食べます。

ですから食事制限はかなり辛いです。しかしそう言ってられないところまで来ているので東京に帰ったらちゃんと検査して、言うことを聞いて病気に打ち勝つ努力をしようと思います。

心配かけていますが、大丈夫、頑張ります。
| yamagishiの日記 | 21:30 | comments(1) | - |
コメント
お身体のメンテナンスなさってくださいね。
これからもずっと元気なお写真拝見したいですもの…。
どうぞご自愛ください。
| yosshyqueen | 2009/02/08 2:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |