小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日から二人目のななこさんを撮影開始 | main | ななこさんの撮影2日目 >>
撮影漬け
今朝も早くから撮影漬け、昼ごはんは思い切ってイタリアンレストランでおいしいランチ、

デザートまで付いてなんとこれが1000円なのです。

あんまり人に教えたくないスペシャルランチ。





その後サトウキビ畑へ、なんと収穫されていて山がボウズでした。しかたなく海へ、




しかし今日はちょっと風が強く、少し肌寒く、ななこさんにとっては今日が初日だったので早めにひきあげ、今部屋で写真をチェックしています。綺麗な人は写真写りが難しいです。
明日も朝から北部の方にがんばって行きます。



昨夜、琉球FCの永井選手の紹介で元トレーナーの人にマッサージを頼んだのですが、本格的過ぎて、そのもみ返しがきて少し調子が悪く今日の夕食は個々にとってもらうことにしました。
| 撮影日記 | 18:37 | comments(2) | - |
コメント
沖縄は暖かそうでいいな!北見はまだ真冬です。今年は雪が多くて大変です。
先週インフルエンザにかかり、40度の高熱が3日間続きました。先生も気を
つけて下さいね!
| 亀井 | 2009/02/06 11:01 AM |
インフルエンザですか!

お大事にしてください。
| 山岸伸 | 2009/02/07 8:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |