小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影3日目 | main | 今日から二人目のななこさんを撮影開始 >>
川村りかさん無事撮影終了
川村りかさんは食あたりしたみたいで、今日は体調が悪かったそうです。

ただ撮影中はそんなことを全く感じさせず、私たちは最後まで気づきませんでした。

それくらい彼女は頑張り屋さんだったです。本当にお疲れ様でした。





 
私はひたすら昨日切った木を使って焚き火を炊きまくりました。晴れたり曇ったりの天気でしたが顔を真っ赤です。


これから川村りかさんを空港に送り、明日から撮るななこさんを迎えます。ななこさんのことを知っている人は少ないと思いますが、写真集を作るので出来上がりを楽しみにしていてください。




帰りのロケバスから見た沖縄の風景

| 撮影日記 | 17:37 | comments(2) | - |
コメント
DEAR:山岸先生

3日間お疲れ様でした!!
そして素敵な時間をありがとうございました(v_v。)人(。v_v)♪
体調も良くなりました!
な・の・で
先生もちゃんと病院行って下さいね(*´ェ`*)
またお仕事をできることを祈っています☆

川村りかヨリ(*´∇`*)♪
| RIKA KAWAMURA | 2009/02/06 10:31 PM |
東京は寒いですか。私は後4日、沖縄で頑張ります。東京に帰ったら事務所に写真を見に来てください。

体調はあまり良くないですが、いろいろな方の笑顔に励まされています。
| 山岸伸 | 2009/02/07 8:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |