小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄の打ち合わせ | main | 撮影した写真 >>
写真集の撮影
先日始めてきてちょっと感動した木更津のスタジオ、
プラネアールに来ています。

ぼくらの子供の時代はこうだったんですよ。



撮影の合間に。



たたずんでいます。
鈴木さや香撮、なかなかいい写真です。
ただ、これで私のあごの肉がなければ、、、と思います。

うちの山内君。



なかなか変わったことをしています。

ここはロケバスで東京から1時間半。映画のセットのスタジオです。
昼ごはんはスタジオの人がお味噌汁をつくってくれました。
風がなくいい天気です。卯月麻衣ちゃんはひょうひょうとしていて
面白い子です。夕方まで撮影をします。撮った写真はのちほどお見せします。双葉社から、出る写真集でもごらんいただけます。

| 撮影日記 | 12:49 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |