小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 北海道に行く前に | main | OLYMPUS μ-9000 >>
過去の表紙をスキャンしてます。
昨夜なんとなくヤフーのグラビアカメラマンのランキングを見ていました。
有名グラビアカメラマン10人というのがあって、私もその中の1人に入っていたのですが、なにげに野村誠一さんのホームページに入ってみたら、これがまた素晴らしい。私も少しマネをしてみようと思い、北海道に行く前に時間があるので、20年も昔の古い「CAPA」からスキャンをし始めました。

14年間も表紙を撮っていたのでそれは凄い量で、他にも「デジCAPA」や「ロッドアンドリール」などいろいろ撮っています。これからすべてスキャンしてぼくのホームページでも見れるようにします。
本当にたくさんのアイドルを撮らせていただきました。ありがとうございます。
わたしも若く元気だったけど、長友先生など懐かしい顔が写っていて、キャパに青春をささげた感じです。
わたしが今こうして仕事が出来ているのも、10年以上にわたって「CAPA」の表紙を撮らせていただいた影響がすごくあると思います。
| 撮影日記 | 13:49 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |