小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 高橋祐月ちゃんが遊びに来てくれました | main | 北海道に行く前に >>
今日も打ち合わせと来客の多い日でした
皆さんに頂いたものを紹介します。私は甘いものが好きなので甘いもののオンパレードです。

DoingProの社長さんから




山岸写真館を運営してくれているグロヴァレックスの社長さんから




切腹最中で有名な新正堂の豆大福




いつも私とタッグを組んでビデオを撮ってくれている大峰さんからは苺大福




こんなに甘いものをもらったら体調悪くなっちゃいますね。


今日は女子医大の口腔外科に行って、ついにインプラントをする日が来月に決まりました。

歯のレントゲンを撮ったりして時間がかかりましたがようやくという気持ちです。

先生が慎重な方で、糖尿病や飲んでいる薬を気にしてましたがもう歯を抜いているのでやるしかありません。

まず1本、少しドキドキです。


事務所では我妻さおりさんがヒトリジメに書きに来てくれたのですが、なんと手作りのクッキーを持って来てくれました。




流石にママドル。キレイで美味しかったです。




そのほかには双葉社週刊大衆から写真集を出すのでその打ち合わせをしたり、野田社長が来社して急遽写真集を作る話も決まりました。


明日も何件か打ち合わせをして夕方帯広へ飛びます。

雪のばんえいを撮るためです。
| yamagishiの日記 | 18:11 | comments(1) | - |
コメント
甘いもの三昧ですね
| 亀トール | 2009/12/17 2:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |