小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 中山エリサちゃん「ヒトリジメ」完売しました。 | main | 東京の空と沖縄の空 >>
第3弾 「瞬間の顔」スタート
今日は観世流シテ方能楽師 重要無形文化財総合指定保持者の岡田晃一さんを撮影させていただきました。
撮影場所が稽古場でこれはオリンパスE-30のアートフィルターのトイフォトがとても合うんじゃないかと思い撮っていたのですが、稽古場の板の間に正座で座っている岡田さんを前にすると一枚撮るのに時間がかかり過ぎてとても申し訳なくて、これは大至急あともう一台E-30が必要だと感じました。画像が出るまでの間にもう一台で次を撮るというペースでやった方が私らしい写真が撮れると思います。


「瞬間の顔」の写真はお見せできませんが、2人で記念写真を撮っていただきました。

撮影後にはおいしいコーヒーにイチゴ、リンゴをアシスタントにまでいただき本当にありがとうございました。

2009年の「瞬間の顔」のスタートだったので、私も少し緊張しましたが、
帰ってきてピクトロ(フジフィルムの銀塩方式超高画質カラープリンター)のあがりを見るととてもよかったので安心しました。

今は事務所の近所で買ってきたハンバーガーを食べてホッとしています。
| 撮影日記 | 16:03 | comments(1) | - |
コメント
お一人目の撮影だったのですね。
お疲れ様です。
今年も「瞬間の顔」の写真展、今から楽しみです。
| yosshyqueen | 2009/01/15 3:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |