小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日のブログは盛りだくさん | main | お年賀の挨拶 >>
2連休
私の2連休は寝まくって、ゆっくり休んで、散歩して、大相撲初場所を見に行って、夜は2日ともゴルフをしました。

最近1日1万歩歩くのがどんなに大変か身をもって体験しています。家から両国国技館まで1時間かけて1万2千歩。

E-30を持っての散歩は1万歩でリタイアし、霙が降ったのもあってタクシーを拾って家に帰りました。

完全な運動不足なので今年は足腰を鍛えようと思っています。

散歩スナップ




先週末帯広は凄い雪だったそうです。それを聞いてどうしても雪の中の騎手と馬を撮りたくなりました。今週末も雪があるなら単身朝の調教だけでも撮らせてもらいたいなと思います。


大きな金のなる木を買って見ました。もう満開です。別にお金が欲しいわけじゃないですが、何となく縁起の良い木だなと購入しました。




ゴルフ




大相撲の升席で出るお弁当は豪華です。北海道、韓国と食べまくっているので体重が2キロ増えてしまいました。




 
| yamagishiの日記 | 11:38 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |