小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 長友啓典先生のカレンダー | main | FLASHとの一件は >>
新年の挨拶
週刊実話の表紙を担当してくれている一平くんがふるさと高知から土佐のあわせしょうが「ひやしあめ」をおみやげに持って来てくれました。

一平くんはいつも田舎に帰ると高知の物を持ってきてくれてとても嬉しいです。なぜかというと私の母は徳島出身で、子供の頃から四国の香りを嗅ぐととても懐かしい気持ちになるからです。 

続いてグッドタイムエンターテイメントのマネージャーと華彩ななちゃんが新年の挨拶と同時に今年発売予定のDVDとヒトリジメの打ち合わせに来てくれました。

マネージャーのS君と事務所の玄関ロビーで携帯を見ながら打ち合わせ。

今日のななちゃんはとても若々しく可愛いかったです。

最近、オリンパスのE-30をめちゃめちゃ気に入っていて何でもかんでも
アートフィルターのトイフォトで撮ってしまう悪い癖がついてしまい少し反省しています。

華彩ななちゃん(グッドタイムエンターテイメント)

私の撮った気持ちのいい一枚
| 撮影日記 | 14:23 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |