小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 韓国二日目 | main | 大晦日 >>
今年もあと少しです。
みんさん、今年もいろいろありましたが
無事に終えることができそうです。
ブログもたくさんの方が見てくださるので
写真をまじめにとっています。

今朝、早起きに早起きをして、
選んだのはキョンボックン(景福宮)。
王宮の名前はたくさんの幸福がくるようにという意味だそうです

本当に大きなキョンボックンをゆっくりと観光できました。
歴史の始まりを見た気がしました。
何枚か写真を撮りました。





























マイナス6度の表示がありましたが
フリースでかんばってみました。
しかし、あまりにも寒く先ほどナイキショップで
寒さしのぎを買ってきました。
これでこの寒さと乾燥を乗り切れそうです。



夕方からまたクォンさんが来ます。

それではみなさん、よいお年を。


| 撮影日記 | 15:29 | comments(1) | - |
コメント
初めてコメントさせていただきます。いつも拝見しています。私も去年、韓国で見てきました。あまりに巨大で汗だくでした。ソウルは新潟の緯度なのでさぞ寒いでしょう。氷点下かな。衛兵交代は寒空の元でもやってるんですね。お体大切に!今年も奇麗な写真を期待しております。
| しばやん | 2009/01/04 3:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |