小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< グラビアバンク祭りは大盛況でした | main | 洗心 >>
今年、日本からは最後のブログ
今日で帯広でやっていた瞬間の顔2の写真展も終了します。

先ほど連絡がありましたが、たくさんの方に来てもらって嬉しかったです。又来年も帯広で写真展を出来たら嬉しいです。



若干片付けが残っていたため、今日も朝から事務所に行きました。

インターネットの調子が悪く、正常に戻るまで3時間ほど妙に無駄な時間を過ごしました。

私はそっち方面は得意じゃないのでアシスタントに任せています。今日みたいな時はお手上げですね。


かなり要らない物を捨てたので部屋が広くなりました。

掃除をしていたら古い記念写真がたくさん出てきました。25年間分出てきて、その内皆さんにも見せたいと思いました。

最近撮らなくなりましたが、昔はたくさんのタレントと一緒に記念写真を撮っていて、本当に楽しそうに写っています。

たくさん記念写真はあるのに今までそれを皆さんに渡してこなかったように思うので、いつか必ず整理して皆の手元に届くようにしたいです。



今日は本当は100%休むつもりだったのですが、中々そうもいかなくてウダウダといろいろやって、やっと今帰ることが出来ます。


今の事務所は独立してから3つ目の事務所です。最初にいた九段の事務所で、写真が撮りたくて一生懸命勉強していたころのおもちゃの写真、自分の事務所でちゃんと写真になるよう試行錯誤したたくさんの写真の中から少し写真をお見せします。




















ずっと昔に撮った写真も、ネットの時代だからこそ皆さんと共有することが出来ます。後は著作権の問題だけなので今後はそうゆうことも加味して写真を撮りたいです。

昔撮った写真が玉手箱のように蘇るのは幸せなことです。カメラある限り写真を残して行きたいです。

皆さん、良いお年を!
| 撮影日記 | 15:09 | comments(1) | - |
コメント
今年後半からここにお邪魔させていただき有難うございました。
今年一年の素晴らしいご活躍、お疲れ様でした。
来年も充実した年になりますようお祈りいたしております。
良いお年をお迎えください。



| yosshyqueen | 2008/12/29 2:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |