小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広滞在 3日目 | main | 東京に帰ってきました。 >>
今から帰ります。
帯広市の東京事務所の神田所長から私の
コレクションにと、カメラをいただきました。



私のカメラケースに、綺麗にして大切に
飾らせていただきます。



同じ帯広で北海道の報道写真展がデパートの
7階で開かれていましたので行ってきました。
いつも取材に来てくれる北海道新聞のカメラマンも
出展しています。
ばんえい競馬のナイターの写真が綺麗で迫力が
ありました。


昼ごはんは帯広で有名な豚丼を食べました。



こっちにきてから、おいしいものばかりで体重が
2キロくらい増えたと思います。
今おなかぱんぱんで空港にいます。

写真展は市の方々にご協力いただき、
いいものになりました。

28日まで開催していますのでご近所のかたは
足を運んでくださいね。

私は今から帰りま〜す。

| 撮影日記 | 14:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |