小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日はテレビ番組の撮影でした | main | 写真展オープン >>
帯広での写真展の前夜祭






帯広につきました。まっしろです。
久しぶりに、雪の中を子どものように写真を撮りまくってます。



白銀帯広での写真展は、ガラスのような建物の
十勝プラザで開かれます。



ホテルのクリスマスツリー。とてもきれいです。




大好きな幸福駅に寄らせていただきました。
雪でまっしろです。



綺麗なつららが。。。




ファンタスティックな写真会場の十勝プラザ。
とても大きな会場なので、写真の取り付けが大変。



帯広の観光課の皆さんとたくさんの方々に協力していただき、無事に明日
オープンを迎えられそうです。



会場に来てくれた、ばんえい競馬のジョッキー、西さん親子。
後ろは北海道帯広南商業高等学校の写真部のみなさん。



取り付けが終わって、明日を待つ静かな写真展会場。



オープニングセレモニー。帯広の砂川市長のご挨拶。



市長から感謝状をいただきました。



オリンパスイメージングの鬼塚部長の乾杯の音頭。



帯広南商業高校の写真部の少女たちとの記念写真です。
みなさん写真の腕、すごいんですよ。

 

北見から、雪の中を車でかけつけてくれた亀井夫妻です。



最後に一本締めで締めてくれた大河原騎手。
ありがとうございました。



パーティーの後、とても素敵なレンガの倉庫で焼肉。



その後、ついでに一軒行ったバーでいただいたケーキです。



明日は、十勝プラザに10時に行きます。
たのしみにして、お待ちしています。
| 撮影日記 | 00:21 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |