小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 華彩ななちゃんを見送りAiveちゃんをお出迎え | main | 1950年生まれ >>
Aiveちゃん撮影スタート
朝露に濡れた緑が青々としています。




今日からAiveちゃんの撮影が始まります。私はスチールだけに徹します。

最初のロケ場所はもう何回も来ている車博物館。

アメリカを象徴する大きな車がたくさんあります。

アメ車は色とエンブレムが良いです。




日本のマツダキャロルもあります。アメ車の半分の大きさしかありません。




もうそんなには来れないと思うので真剣に撮りたいと思います。

とにかく沖縄は今日も晴、暖かくて気持ち良く撮影出来てます。
| 撮影日記 | 10:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |