小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 衣装合わせ | main | 沖縄初日。今日から華彩ななちゃんを撮影します。 >>
南明奈さん、谷桃子さん、清乃さんを撮影
今日は今年最後の週刊実話表紙でした。

一人目は2TOUCHの谷桃子さん。2度目の撮影でしたが3度4度と撮りたくなる女性です。



E-30のポップアートモードが似合っています。



トイフォトモードで撮るとこんな感じになります。




二人目はウィザードファクトリーの清乃さん。とても良い子で又撮る機会があると良いなー。




3人目はフリースタイルカンパニーの南明奈さん。やっぱり可愛いです。撮れて嬉しかったです。




今日からフィルムとデジタルが半々になり、今までレギュラーの仕事で唯一のフィルムだった実話も多分来年からデジタルになるでしょう。

今年もたくさんのアイドルに表紙に出てもらいました。来年も皆とともに頑張ります。


私は最終便で沖縄に飛び、明日からの打ち合わせなどをしておきます。結構大変です。もしかしたら暮れのロケはこれで最後かも。

新しいオリンパスのE-30で毎日写真を撮って、使用感を伝えるので楽しみにしていてください。

それでは行ってきます。
| 撮影日記 | 20:52 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |