小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ご機嫌な撮影 | main | 結城リナちゃんと橘麗美ちゃんを撮影しました。 >>
南まりかちゃん、深澤ゆうきちゃん、富樫あずさちゃんを撮影
朝一で実話表紙3連発

昨日風邪がぶり返し体調が悪かったですが、何とか元気に終わることが出来ました。

一人目はサンズの南まりかちゃん
最近何度か撮影しているので最初から雰囲気伝わりスムーズに行きました。




二人目はケイポイントの深澤ゆうきちゃん
初対面でしたがとても面白い子で和気藹々と出来ました。
テレビで披露したという変わった顔を撮らせてもらいましたがイメージ違い過ぎて見せれません(笑)




最後はピラミッドの富樫あずさちゃん
爽やかで目に星が光ってそうな可愛い子でした。又機会あったら撮りたいです。

| 撮影日記 | 16:23 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |