小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 内視鏡検査 | main | 長澤つぐみさんとHITOMIさんを撮影 >>
内視鏡検査に行ってきました
昔からずっとお世話になっている千代田区千鳥が淵の近くにある九段坂病院で検査をしました。

検査中写真を撮らせてもらいました。



使ったのはオリンパスの内視鏡。新しい技術が導入されたらしくその話で盛り上がりました。


結果は大丈夫で一安心。ポリープも何も無くて嬉しかったです。

いつもやってくれる佐々部先生は痛みを感じないようにやってくれ、モニターを見ながら説明をしてくれます。可愛くて力のある女性技師の方とのコンビも良く時には笑いが起きるほど雰囲気が良いです。

安心してまかせることが出来る先生が近くにいてくれるので仕事に集中できると思っています。


今日は本当はオリンパスプロサポートの忘年会に呼ばれていたのですが、残念ながらこの体では無理です。代りにオリンパスの内視鏡で検査を受けたので、それで許してもらいます(笑)


いない間に事務所に帯広ばんえい競馬ツアーのチラシが届いていました。


| yamagishiの日記 | 17:44 | comments(3) | - |
コメント
><すみません、今日のブログのコメント書こうとして29日のとこに書きこんでしまいました。
| 妃奈 | 2008/12/02 1:46 AM |
身体、とても頑丈そうですけど、内臓も大切になさってくださいね。
内視鏡検査、相性の良いお医者さんとめぐり合えてよろしかったですね。合わないお医者さんだととても辛いと聞きますもの。
どうぞお大事に。
| yosshyqueen | 2008/12/02 5:38 AM |
ご心配おかけしましたが胃と腸は大丈夫だったので、後は糖尿を治すことに全力を尽くします。
| 山岸伸 | 2008/12/02 2:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |