小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大型ストロボを使った撮影 | main | 土曜日の靖国 >>
たくさん写真を見せます
前の事務所の近くにあった美味しい蕎麦屋「大川や」にカメラメーカーの方とアシスタントと食べに行きました。



私はひたすらおつまみを頂きました。











焼酎の蕎麦湯割りをまたまた3合飲んでしまいました。


今日は一ヶ月前から約束していたゴルフの日だったのですが、残念ながら雨で中止になりました。

やっとゴルフをしようという気になったのに行こうとするたびに雨になります。私にゴルフをするのは無理なのでしょうか。

代わりに事務所で今度ロケに行く華彩ななちゃんのDVD等を見ることにしました。イメージDVDをゆっくり見るのは初めてで勉強になりました。

華彩なな


今年最後の沖縄ロケは新しいカメラも持っていくので新しい写真が撮れるかも。

久しぶりに更科あかねさんの絵を紹介します。

青い海と青い空が沖縄へと導いてくれるようです。

更科あかねさんブログ


最後は最近気になる女の子、南まりかちゃんの写真

| 撮影日記 | 17:07 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |