小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 打ち合わせ三昧 | main | ギャラリー製作中 >>
1日事務所で仕事でした
昨夜はパリからのお客さんと神田の藪蕎麦で食事をし、日本酒3合飲んでひっくり返ってしまいました。今日は飲まないように努力します。



一日事務所でブログのテンプレートの変更の指示や正月用にギャラリーの入れ替えの指示などをしました。

打ち合わせでは一番お世話になった会社の方がいらして、今のアニメの状況などたくさん話を聞いて写真の仕事に通じるアイデアを頂くことが出来ました。

昨日同様女の子の顔合わせもあって、今日事務所に来てくれたのはユカちゃんというすごい天才の子でした。



その天才の訳は私が後日写真を撮った時に明かします。


今週は友人とゴルフに行く予定があるので体力つけて頑張りたいです。
| yamagishiの日記 | 18:49 | comments(1) | - |
コメント
本日は御連絡有難うございました。頭がよくてとてもとてもかわいくて、天は二物を与えましたね。
| Yoshio | 2008/11/26 10:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |