小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 可愛いペットを今日も夢中で撮りました | main | 打ち合わせ三昧 >>
最終日、雨でも夢中で撮りました
本日のお台場オトナPARK、ほのぼのフォトサービスは雨の予報があったので13時スタートを12時過ぎに前倒しして始めました。

そのかいあって、途中で雨が降り出しても予約の約40組を撮り終えることが出来ました。

デジタルフォトの疋田さんなど、一緒に仕事をしている人達も訪ねてきてくれ嬉しい一日でした。


今回は全く知らないジャンルということで私にとって勉強になる撮影でした。

ペットの目線があんなにはっきり来るなんて皆撮られなれているんですね。

機会があればDECOさんのところでペットの写真を撮ってみたいと思います。

DOG CAFEで写真を撮った3日間はとても楽しかったです。









パリのコーディネーター、武田さんが来日してお台場に来てくれました。フランス、イタリアを一緒に旅したことを思い出します。もう少し日本にいるとのことなので又お会いするつもりです。

| 撮影日記 | 16:34 | comments(2) | - |
コメント
今日お台場で写真を撮って頂いたチワワのアトム&姉ですo(^-^)o 雨にも負けず伺ってとーっても良かった!!山岸さんのように有名な写真家の方に撮って頂けるだけで感激なのに、周囲に気を配り、とっても優しい人柄にまたまた感激?でした(o^-^o) 頂いた写真は我が家の家宝です! 本当にありがとうございました!私達は田園調布のデコズカフェにアトムのシャンプー帰りに良く行くので又このようなイベントがあれば必ず参加したいです☆


| | 2008/11/24 9:37 PM |
山岸先生とご一緒させていただいたオトナPARKでのイベントは本当に光栄で楽しいものでした。

先生のお人柄に触れてすっかり魅了されてしまったのは私だけではないようで、撮影に参加された方から続々と喜びの報告が届いております。

イベントに有りがちな”撮ったプリントを受け取りに来ない”人が一人もいなかったことでも、皆さんがどれだけ今回の撮影を楽しみにしていたかがよくわかります。

寒い中での撮影お疲れ様でした。いろいろなわがままに応えて頂いてありがとうございました。とても感謝しております。そしてまた、今後もご一緒できることを祈っております。

お忙しい山岸先生、体調を崩されないようくれぐれもご自愛くださいませ。この度は本当にありがとうございました。Deco
| Deco | 2008/11/24 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |