小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お台場オトナPARK | main | 可愛いペットを今日も夢中で撮りました >>
夢中で撮った可愛いペット達
今日から始ったお台場オトナPARKでの「山岸伸のほのぼのフォトサービス


13時から撮影開始し15時で終わりましたが、プリントが出るのが追いつかず3時過ぎても待っている方もいました。

45組の家族とペットの記念写真を撮りましたが、大家族だと目つぶりの人が出ていないかとかはちょっと心配でした。しかしエプソンのプリンターでプリントした写真は綺麗だったのでホッとしています。

全体の流れを掴んだので明日は50組いけるでしょう。晴れることを祈っています。


DECOさんに頂いたパウンドケーキ



何とこれは犬用のおせち料理、KINOKUNIYAとDOG CAFEのコラボ商品だそうです。



スタッフのペット、蘭丸




今日撮ってみて、ペットの写真を又撮ってみようという気になりました。
| 撮影日記 | 16:52 | comments(1) | - |
コメント
こんにちわ。
今日、撮影していただいたサモエドのビアンコと申します。
家族4人とデカわんこ1匹でのお写真は撮影する機会も少なくて、しかも山岸さんのようなすばらしいカメラマンさんに撮ってもらえて、本当に素敵な思い出ができました。

家族そのものが写真の中にそっくりそのまま納まっているので、何度見てもほのぼのとして自然とにやけてしまいます。

大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。

明日あさってもたくさんの家族とわんこたちが幸せになる
お写真をたくさん撮ってください。
| Bianco | 2008/11/22 6:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |