小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< DVD発売のお知らせ | main | 今日は目黒ハウスに来ています。 >>
風邪
昨日から扁桃腺が腫れて熱が出てフラフラです。久々にハードな風邪にかかった予感がします。

多分この辺↓

(このオブジェは北海道の廃校の理科室から購入したものです)


朝から口腔外科で歯の治療だったのですが、口を開けるのも辛く軽い治療で帰りました。

事務所ではデジタルカメラマガジンから取材を受け、その後今度ロケに行く華彩ななちゃんの社長さんと打ち合わせをしました。二つとも何とか耐えることが出来ました。

合間には2009年からのホームページのギャラリー充実のため沖縄の風景や、花、今は無き昭和の建物をセレクトしました。

デジタルになってから随分たくさんの写真を撮りましたが、今やっと本当に綺麗なデジタル写真が撮れる時代になったと思います。



12月20日に岩本ありすちゃんとはるな梢ちゃんのDVDが同時リリースされます。

詳細は又お知らせしますが、今日は二人の写真をアップしておきます。



| yamagishiの日記 | 18:52 | comments(1) | - |
コメント
グッドタイムエンターテイメントの社長様の
ブログからお邪魔させて頂きました。
さすがはプロって感じです。
とても写真力に感動しました。
又、お邪魔させて頂きます。
| 『写真画像の加工&修正のプロ』 | 2008/11/12 10:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |