小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日最後のお客様 | main | 病院から病院へ >>
歯医者
朝からインプラントにするために抜歯に行って来ました。


このようなところが


こうなりました。

これは北海道の廃校の理科室にあった人体模型を先日購入したものです。
事務所にいっぱいあるのでまたキレイに撮影してお見せしたいと思っています。


抜歯は9時に行き、15分には終了、なんとスピーディで手際良く、まさに神の手です。驚きました。歯茎を縫っている時が一番嫌でしたが、終わった後は笑顔で先生にありがとうといって帰ってくることができました。今から麻酔がきれて痛くなってくると思いますが、今日はまたこの後糖尿の検査で病院に行かなければなりません。

抜歯があまりに早く終わって時間が余っているので少し事務所で自分の撮った風景でも見ながら癒されたいと思います。
| 撮影日記 | 10:47 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |