小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日もたくさんの人たちが来てくれました。 | main | どんどん追加です。 >>
写真展も今日と明日で終了です
今日も朝一番から会場に来ています。

9時半からギャラリー脇のコーヒーショップでコーヒーを飲みながら係りの人が来るのを待って、鍵が開くとすぐに花に水をあげました。後一日半で終了と思うと考えさせられます。

今回も本当にたくさんのお客さんが観に来てくれて嬉しく思います。特に斎藤工君のファンの方には温かいメッセージを頂き励みになりました。

開催中は毎日ギャラリーの顔を出しました。こんなにいることは滅多にないのですが、瞬間の顔写真展にかける意気込みがあったのは間違いないです。


今はギャラリーの控え室で頂いた花をライトビューワーを2台使って撮影しています。頂いた花をこうやって残すことで皆様の気持ちを受け止めています。

たくさんの花を頂き感謝の気持ちでいっぱいなのですが、その件でギャラリーには迷惑を掛けたようです。昨日はついにビルの管理人にも苦情をを言われとても悲しい思いをしました。

頂いた花を最後まで飾ることが難しく、早いものはその日のうちに撤去されました。

しかし遠かったり忙しかったりで会場に来られなかった方達の気持ちは、花を撮影することで感謝を表現したいと思います。

会場を彩ってくれた綺麗でかわいい花たちです。
































ちなみに花の撮影機材はオリンパスE-520に12-60のレンズ、KENKOのクローズアップレンズを付けて撮っています。花はやはりアップが良いですね。
| yamagishiの日記 | 10:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |