小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「瞬間の顔」写真展準備中 | main | 昨夜はありがとうございました >>
写真展開催中
今日は朝一番でTBSラジオ954情報キャスターの平井麻枝子さんが生ラジオで今回の写真展の情報を発信してくれました。



朝早く盛り上げてくれてありがとうございます。


テレビ朝日スーパーモーニングも取材をして放送してくれました。放送時間はすでに会場にいたのですが、携帯のワンセグで観ることができました。

テレビ朝日アナウンサーの小木さんを撮影したからですが、取材の様子はスタジオでも笑いをとっていました。私はどこでも笑いをとれるのかもしれません(笑)

小木アナウンサー、ありがとうございました。


午後までに約500人の方が訪れてくれたのですが、ギャラリーが小さいので暑くて帰った人がいるくらい暑いです。熱気がある証拠なので嬉しいことですけどね。

斎藤工君のファンの子も来てくれました。気さくに声を掛けられるのは嬉しいです。懐かしい方にも会えて良かったです。


写真展は1週間やってます。是非観に来てください。



オリンパスギャラリー地図
| 撮影日記 | 15:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |