小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「ヒトリジメ」第3弾 はるな梢 | main | 「瞬間の顔」写真展準備中 >>
明日から写真展です
明日から写真展なのでいつも行く美容室VIRGINに伸びっ放しだった髪を切りに行きました。

良い雰囲気の絵が飾ってあり何故か惹かれて一枚シャッターを押しました。



井上吉幸さんという方の絵だそうです。

何気なく飾ってあった絵に目が行くというのはきっとこの絵に力があったからでしょう。

そのうちお金があったら一枚我が家にも欲しいなと思いました。


これからオリンパスギャラリーで搬入作業があります。

いつもフレームマンさんにきちっとやってもらっているので心配はしていませんが、今回は点数が多いので立ち会います。

今日は会場に置く図録100冊にサインをし、写真展会場で写真を撮る用にオリンパスのコンパクトデジカメ、ミューを買いに行きました。終わったら事務所の女の子にあげれるよう色はピンクにしました。

今はコンパクトデジカメと言っても1000万画素あるのでスナップ用にはいいかなと思います。


今回も瞬間の顔写真展をオリンパスギャラリーでやらせてもらい感謝しています。

被写体になってくれた方々にももちろん感謝ですが、いつもサポートしてくれるオリンパスサロンの方々、その他写真展に協力してくれた皆々様に深く感謝します。

明日から1週間やり、その後大阪、帯広と行われます。

どこかで私の写真を見てくれている人がいると思うとハラハラドキドキですが、これが写真展の醍醐味です。

前回と合わせて122名撮りました。是非写真展見てください!


詳細はコチラから






| yamagishiの日記 | 13:43 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |