小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日の戦極 | main | 新しいスキャナー >>
嬉しい再会
ずっと私の身体のことを診てくれていた先生が留学先のアメリカミシガン州から帰国し、奥さん、娘さんと事務所に顔を出してくれました。

お土産にカメラの形をしたチョコをもらいました。こんな可愛い形だと食べるわけにいかないですよね。



娘さんの桃香ちゃんと舞ちゃんも大人っぽくなっていてビックリしました。桃香ちゃんの学校は事務所の近所にあるので又いつでも遊びに来てください。

そして先生には又私の身体を検査してもらいたいです。


朝一でOBの横内がロケで写真展に来れないということでお祝いのワインを持って事務所に来てくれました。



いつも気を使わせて申し訳ない。ロケ気をつけて行って来て下さい。



先日斎藤工君の握手会が無事終わりましたが、凄いたくさんの人が来た中でちゃんと私宛にサインとコメントを書いた写真集をくれ感動しました。礼儀正しい所はいつも感心させられます。これからも頑張ってください。写真集ありがとうございました。

これは私と工君の双方が気に入っている写真です。







| yamagishiの日記 | 15:03 | comments(1) | - |
コメント
今日はキレイに写真を撮って頂きありがとうございました。
今度私の家にも遊びに来て下さい。
| 桃香&舞 | 2008/09/29 11:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |