小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 雑誌紹介 | main | カメラバック >>
病院→打ち合わせ→撮影
今日明日と女子医大の口腔外科で歯の検査と治療を行います。

近い将来インプラントをすると思うので、今日は細かい検査をしました。


昨日行った安達有里さん(安達祐実さんの母)の写真集発表記者会見はあちこちのワイドショーで取り上げられていました。安達有里さんのパワーは凄いです。きっと写真集も売れるでしょう。

私もいろんな企画の写真集をやってきましたが、最近では一番最速で完成させました。

晋遊舎から発売されますので宜しくお願いします。





午後からはオリンパスギャラリーで行う写真展のための最後の打ち合わせをしました。してる最中から目眩がして体調はかなり悪かったので、終わった後事務所の別室で休ませてもらいました。


夕方からは恵比寿のスタジオで初めて会う代議士の方を撮影しました。代議士の皆さんはこれから忙しくなると思います。これからの日本をどうゆう風に守り作っていくのか。私の知っている何人かの代議士に期待しています。
| yamagishiの日記 | 15:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |