小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 南海キャンディーズしずちゃん撮影 | main | 新堂有望さんが・・・ >>
今日は
先日、鈴木杏奈ちゃんの『鈴木杏奈vo.1シンガポールロケ編』のDVDがZIPANGから発売されました。
その中には三年前、初めて海外に行った時の写真も入っているんだけど、その時の別カットの写真を載せたいと思います。
   


こんにちは☆鈴木杏奈です♪
な・な・な・な・なんと、念願の山岸伸さん監修のDVDを出していただいちゃいましたあぁぁぁ!!!
うれしぃぃぃ☆
3年前にサイパンで撮っていただいた生写真が入っています★サイン入りです♪Cd−R写真集には、今年、シンガポールで撮っていただいた写真がはいっております★☆
大人になった鈴木杏奈も見てくださいね♪
今回の作品は、メイキングやオフショットもたくさん入っているので、自分的にかなり気に入っております★
鈴木杏奈をよーーく知っていただける作品になったと思いますので是非見てくださいね★★
タイトルは『鈴木杏奈vol.1シンガポールロケ編』です♪


三訳真奈美さんの第二弾のDVDが9月22日にジニアスから発売されます。
お気に入りの写真を今日から少しずつおみせしていこうと思います。
まずはこの写真


| yamagishiの日記 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1193
トラックバック
| | |