小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 長かった沖縄ロケも今日が最終日。 | main | 平田弥里さんDVD発売記念 >>
いろいろ当たりました
久々に宝くじを買ったら1万円当たりました。くじ運は良くない方なので嬉しいです。事務所全員でカレーうどんを食べて早速ゼロにしました。



青山墓地の抽選にも当たりました。5年応募してようやく当選し、先ほど見てきました。一区画がとても小さく周りとくらべてその小ささにびっくりしてしまいました。

しかし今は平等に分けられているので仕方ないですね。倍率は10倍なのでラッキーと思わないと。


昨日は歯の治療をして痛み止めの薬を飲んで朝まで寝ました。

今日は打ち合わせを何件かして、キャノンサロン銀座に寄って帰ります。


瞬間の顔2のパンフレットと葉書が届きました。





皆さんのお手元に届くようにしますので是非来てくださいね。


久々に事務所に来たらいろいろ届け物があって、その中にレクサスのワインもありました。こういう記念物に弱いので嬉しいです。




昨日まで撮っていたはるな梢さん。とても良い表情で気に入った写真をお見せします。

 
| yamagishiの日記 | 17:48 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |