小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日からはるな梢ちゃんの撮影です。 | main | 今日も無事に一日が終わりました >>
はるな梢ちゃん2枚目






今日はロケ隊だらけでビーチの取り合いになっています。

私は与久田ビーチが好きで、そこの目の前のペンションに陣取っていますが、今回は毎日他のロケ隊にキープされて大変です。

もう少し沖縄のコーディネーターもちゃんとやらないと沖縄に来る人が減っていくんじゃないかと心配です。



昨日東京のカメラマンが沖縄でスキューバダイビング中に意識不明になったというニュースが入ってきました。ネットでも調べて本当のことだとわかったのですが、実はそのカメラマンとはOBの内君でした。

彼が沖縄で私を見たと事務所に電話があった直後、何らかの原因で意識不明になったそうです。

ニュースを聞いてびっくりして、いろいろと問い合わせましたが、その後本人から「心配かけました」と元気な声で電話あり一安心。


私も含め、OBたちも世界中で活躍しているので事故にだけは気をつけてほしいものです。
| 撮影日記 | 12:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |