小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日のブログ | main | 今日から沖縄 >>
明後日から沖縄ロケです
今日はやることがたくさんあります。

瞬間の顔第2弾の図録の色稿が届いたので今日ゆっくりチェックしました。ちょっと色が悪いのが気になります。前回もそうだったのですが、紙質で写真が変わるため思いどおりの色にする難しさを痛感します。

写真展のプリントはクリエイトの本間さんがいるので心配していません。今まで全て任せてきたのでこちらも楽です。

瞬間の顔の色稿指示をして、それと同時に斉藤工君の色稿も見ました。アートディレクションを工君の会社に任せているのでそこは安心です。全体的に良い作品に仕上がっていて良かったです。

さらにその後シークレットで撮影をした写真集のデザインも見せていただきました。時間がないため、立ち落としが多く、少しデザイン上は残念です。

それ以外に一昨日まで撮影していた中村知世さんのDVDパーケージをセレクト。最近はパッケージの写真選びもデザインもやっているので時間的に大変です。

そして今、小林ユリちゃんの復活写真を選んでいます。復活に協力してくれる出版社に迷惑をかけないよう全責任をもって選んでいます。




明日はロケの準備やプライベートのことをやり、明後日朝一番で沖縄に出発します。今回も8泊と長いロケ。楽しみなのは沖縄に移籍した永井選手と会えることです。小林ユリちゃんと川奈栞ちゃんと3人で沖縄のテレビに出ることにもなってます。沖縄はとても好きなところなので無理せず仕事したいと思います。


それにしても今日の天気は凄いです

| yamagishiの日記 | 16:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |