小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真集撮影2日目 | main | 本日は中村知世さんの撮影 >>
濃密な2日間
一昨日昨日の2日間、発表できない写真集の撮影で3つのスタジオを使ってビッチリ撮影しました。

無事に終わり9月末には発売になると思います。近くなったら写真等を発表できるようになるでしょう。


3つのスタジオを転々と回りながらの撮影は撮る方も撮られる方もクタクタになり、ブログの更新を忘れるほどでした。

実は同じ日に岩本ありすちゃん(サンズエンタテインメント)の撮影もダブっていました。本当はありすちゃん優先でしたがスケジュールが重なってしまったので、OBの浅野君、稲田君、チーフアシスタントの松本君にありすちゃんの方はお願いしました。

1日晴れ、1日曇りと私にとっては良いローテーションでしたが経験の足りないOBにはどうだったか。まだ上がりを見ていないのでちょっと心配ですが、そろそろ一本立ちをしてきているので大丈夫でしょう。

松本君が撮ったありすちゃんの写真を今チェック中。とても可愛いです。




昨夜は写真集の撮影後全員でお蕎麦を食べて、家に帰るなりどっと疲れが出てすぐ寝てしまいました。



| yamagishiの日記 | 09:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |