小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 3日間のハッピーセレモニーの撮影は無事終了しました。 | main | おはようございます。 >>
帯広から北見へ
ハッピーセレモニー撮影終了後すぐに高速に乗って北見に向かいました。

ホテルに着いてまずはスタッフの部屋分け、アシスタント達は前回お世話になったにしの家さんに泊まり、私と女性陣はパコジュニアに泊まります。


晩御飯は時間がなかったので北見で初めてラーメンを食べました。




ラーメンを食べたその足で女満別飛行場に向かい小林ユリちゃんのお出迎え。




ユリちゃんは元気に北海道入りしてくれました。




明日の朝から撮影開始。天気が良ければ嬉しいです。
| yamagishiの日記 | 21:21 | comments(1) | - |
コメント
小林ユリさんに、頑張って下さいとお伝え下さい。

山岸先生も、頑張って綺麗なユリちゃんを撮ってあげて下さいね。
| かっぱ | 2008/08/17 9:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |