小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ハッピーセレモニー撮影終了 | main | 朝の良く晴れた帯広 >>
幸福駅ハッピーセレモニー1日目の撮影が無事終了しました
今日は14組のカップルを撮影。鹿児島から参加してくれた方もいて感動しました。

皆様の幸せな顔を写真に収めることが出来て感謝です。


幸福駅が恋人の聖地に認定され、選考委員の桂由美さんがセレモニーの立会人を務めてくれました。

どんよりとしていた空が桂由美さんが立会人になった瞬間光が射し、とても素敵なセレモニーになりました。

幸福駅を北海道だけでなく日本一の恋人の聖地にしたいと思い力を込めてシャッターを切りました。

明日も明後日も全力で撮ります。忙しい中立会人を務めてくれた桂由美さん、どうもありがとうございました。





| 撮影日記 | 17:32 | comments(1) | - |
コメント
観光でたまたま今日幸福駅に行きました。
花嫁花婿を撮影していたのはやはり先生でしたか。
なんか見たことある顔だなぁと思って眺めてました。
お目にかかれて嬉しいです。
楽しそうな雰囲気で撮影されていたので、
モデルさんも自然に笑顔が出てたように感じました。
| kei(千葉県在住) | 2008/08/15 9:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |