小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 無事終了 | main | 本日をもってオリンパスギャラリーで行う写真展、瞬間の顔第2弾の撮影が全て終了しました >>
週刊実話表紙撮影
スタジオに9時半入りで週刊実話の表紙撮影です。

一人目はつい最近別の雑誌でも表紙を撮影した山崎真実ちゃん(ファンタスター)。朝早くスタジオ入りしてもらってありがとうございました。




二人目はこれまたここ1ヶ月で2回目の登場となる池田夏希ちゃん(ピラミッド)。会うたびにキレイになっていくのでビックリします。3人目が渡辺万美ちゃんなので野田社長もスタジオに来ていたのですが、夏希ちゃんは良いねーと褒めてました。



本当に今の若い子は背が高いですね。



ピラミッドの優秀なマネージャー古川君。いつも明るく現場を盛り上げてくれるのでお気に入りのマネージャーです。




三人目は渡辺万美ちゃん(サンズエンタテインメント)。先日DVDも出させてもらいました。又撮影で会えるのを楽しみにしています。




夏休み前の3本撮り、3人の活躍は良く見ています。暑い中本当にお疲れ様でした。


帯広市東京事務所の元所長が送ってくれたメロン。ありがとうございます。






| 撮影日記 | 12:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |