小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< オリンパス E-3 | main | 瞬間の顔再撮 >>
K20Dで撮影
朝11時、写真展「ペンタックスK20Dの世界」のために市ヶ谷の土手で万華鏡を使って撮影しました。

久しぶりの都心の公園、風も通らずめちゃめちゃ暑く、着てきた黒いシャツが白くなってしまいました。昨日事務所に来る人が皆暑い暑いと言っていたのが良く分かります。

万華鏡を使い始めてまだ世に出したことがなかったので、今回の写真展が初めてになります。

失敗作をブログにはアップしておきます。




公園でフラフラしていたらとてもかわいいセミの抜け殻が振り落とされないようにしっかりくっついていました。




オリンパスのレコーダーLS-10を手に入れたので現場音を少し録りたいと思っています。


万華鏡での撮影の後は瞬間の顔の再撮影をしに行きます。マネージメント協会の理事長と音楽プロデューサーの武部さんをもう一度チャレンジします。

あまり自分から進んで取り直すことは無いのですが、今回のためにはどうしても無理を言ってやらせてもらうことにしました。


今週は全て瞬間の顔に時間を割いています。撮影を終えないとプリントに入れないので少し焦っています。

| 撮影日記 | 12:54 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |