小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 誕生会 | main | 書の力 >>
いよいよ焼きに入りました
いよいよ瞬間の顔2の試し焼きが始まりました。

今日ざっくり見せてもらい細かい指示をさせて頂いて、又再度焼いてもらいます。

いつもやっていただいている所なので安心していますが、人物写真ですし小さなデジタル一眼で大きく焼くというのはやはり緊張があります。


今日チラシと葉書を見せてもらいましたがとても良い出来で嬉しかったです。

オリンパスを始めいろいろな方が瞬間の顔の完成に協力してくれています。10月2日からの写真展を期待していてください。




オリンパスから昨日発表があったMICROFOURTHIRDS。今までよりもっともっと小さい一眼レフカメラが出来そうです。

私は年なのでシャッターボタンが着いていないと写真が撮れません。新しいカメラに期待はありますが、私は今あるもので頑張ろうと思います。しかし研究して新しいものを作ってくれるのはカメラマンとしては嬉しいです。今後のオリンパスに期待しています。



今月北海道ロケに行く小林ユリちゃんが今日最後の打ち合わせに来てくれます。衣装や細かい事を話したいと思います。


| 撮影日記 | 17:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |