小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 募集 | main | ハッピーセレモニー2日目 >>
ハッピーセレモニー1日目
朝から夕方までぶっ通しで幸福駅ハッピーセレモニーの写真を撮りました。私が撮るということで11組のカップルが集まってくれ、長い1日でした。

天気はあまり良くなかったですが、外での撮影としてはこれくらいの天気で良かった気もします。

かなりハイスピードで撮りましたが、全員同じように撮りたいという写真家魂で最後は1時間くらい押してしまいました。

11組の幸福の顔撮影は流石に疲れましたが、撮った私は幸福を感じました。撮られた11組も幸せを感じてくれたと思います。

明日は10組撮ります。明日は少し晴れて欲しいです。

これからアシスタントたちと北の屋台にでも行って夕食を食べて来ようと思います。



幸福駅での撮影で私の担当をしてくれ、いろいろ骨をおってくれている帯広市観光課の植松課長。



幸福駅の前に咲く向日葵



幸福駅




昼ごはんは人気のある道の駅なかさつないのごぼう天蕎麦



幸福駅での記念撮影



これは帯広の水です。ああうまい!

| 撮影日記 | 17:40 | comments(3) | - |
コメント
今日、ハッピーセレモニーで撮影していただいたものです。
娘も含めて沢山撮影してくださってありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせたことが何よりの思い出となりました。
仕上がりが今から待ち遠しいです!

本日帯広に宿泊予定で駅付近のホテルにチェックインしましたが娘の「怪獣が来るからおうちに帰りたい。」発言で急遽先ほど帰宅しました。(笑)
ぱんちょうの豚丼は夕食に食べられたので良しとします。

これからもますますのご活躍を遠くから応援しております。
心からの感謝をこめて。
ありがとうございました。
| もみ | 2008/07/26 11:56 PM |
今日ハッピーセレモニーで9番目に撮影していただきました。帰りの車中は今日の幸せを二人で語りながら、あっという間に過ぎました。今から写真が楽しみです。他の参加された方達にくらべ、やや、ベテランカップルでしたが、幸せは120%!山岸先生、これからもお体に気を付けて、より一層のご活躍を札幌よりお祈りいたしております。今日は本当にありがとうございました。スタッフの方達もお世話になりました。
| 札幌の晴れ男&晴れ女 | 2008/07/27 12:26 AM |
こんにちは(^O^)/
昨日最後の11組目に撮影していただきました熟年カップルです。

最後の撮影で山岸先生もお疲れの様子でしたが、1時間もの間沢山撮影していただきまして山岸先生はじめスタッフの皆様にとても感謝しております。
CDROMの到着を楽しみにしています。

おかげさまで楽しい一時を過ごすことが出来て一生の思い出になりました。

昨日はありがとうございました。

山岸先生の今後のより一層のご活躍を心からお祈りしております。






| hiro&mayu | 2008/07/27 11:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |