小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日のカメラ | main | お知らせ >>
眩暈
最近良く眩暈がするので思わずアメリカ留学中の大谷先生にメールしました。すぐに電話が来てお話をしたら不思議と体調が良くなった気がしました。いざという時の為のアドバイスを受け準備をして不安がなくなり気が楽になりました。昔から大谷先生の声を聞くだけで安心できます。自分勝手ですが先生が早く帰ってくるのを心待ちにしています。


昨日は久々に小林ユリちゃんをスタジオで撮影しました。私は彼女が18歳の頃から3年くらい撮影し、写真集も撮影しました。ユリちゃんと今後の話をしましたが、子供だと思っていたユリちゃんが自分の考えをしっかりこちらにぶつけて来たので大人になったなと思いました。8月半ばには彼女の撮影を開始しようと思ってます。

| 撮影日記 | 16:55 | comments(3) | - |
コメント
小林ユリさん、最近は目立った活躍が無いのかと心配していたのですが、お元気そうな姿を拝見して安心しました。
8月半ばから撮影開始予定とのこと、誠に勝手ながら山岸先生もお体を万全な状態にしておいて下さいね。
お大事に。
| ユリさんファン | 2008/07/24 7:06 PM |
あと2ヶ月で帰国します。メールでなくても携帯に電話してくださっても結構です。いつでも御遠慮なく、御連絡をいただければと思います。
| 大谷義夫 | 2008/07/25 2:04 PM |
大谷先生、心配かけてすいません。

昔から先生と話すと具合が良くなるという悪い癖があるようです。先生が帰ってくるまでは血糖値を上げないように頑張ります。
| 山岸伸 | 2008/07/25 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |