小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 小池祥絵ちゃん、矢吹春奈ちゃんを週刊実話表紙撮影 | main | 瞬間の顔後5名 >>
CAPA
私が写真を職業として生きてこれたのはいくつかの要素があります。私の努力もありますが、人との出会いが一番大きいです。

学研CAPAの表紙を15年撮っていました。その時表紙グラビアの担当をしてくれていた鳥居君が退職しますと先日事務所に報告に来ました。何故辞めるのか、詳しいことは分かりませんが彼と一緒に長い間撮影してきたのでたくさんの思い出があります。正直寂しいし残念ですが、まだ若いので第2の人生私が手伝えることは何でもお手伝いしたいです。

写真人生の何割かを共に過ごした大切な仲間です。又一緒に仕事出来る日が来ることを祈っています。





先日アスカネットさんにサンプルで作っていただいたフォトブック


川奈栞「ヒトリジメ」


とても気に入ってます。サンズの野田社長に見せたらこれは良いと絶賛してました。明日アスカネットに行って来ます。楽しい話が出来たらと思います。
| yamagishiの日記 | 17:46 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |