小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< オリンパスE−1 | main | モデル募集 >>
歯医者と眼科に行きました。


朝一でいつも通っている女子医大に行きました。新築でキレイな建物は気持ちが良く、私がお世話になっている口腔外科はとても親切で通いやすいです。もちろん本当は通わないで済むようにしたいですけどね。

午後は眼科にも行って、帰りに7月13日から16日の間靖国神社で行われているみたままつりに顔を出しました。私は九段と番町の近辺に30年以上事務所を構えているので、靖国神社を地元の守り神みたいに思っています。それもあって毎年みたままつりの際は献灯をしています。



お祭りでは大小の献灯の他たくさんの懸ぼんぼりも飾られています。
書家、画家などに交じって先日瞬間の顔で撮影した木村庄之助さんのものもありました。


| yamagishiの日記 | 15:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |