小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Zenza Bronica( ゼンザブロニカ) | main | 小林ユリちゃんが来てくれました >>
手術の痕
朝一で御茶ノ水の東京医科歯科大学に六ヶ月検診で行って来ました。1年半前に手術した傷がまだ痛くて、熱さ冷たさを感じない神経が麻痺しているところがたくさんあります。

今日初めて私を診てくれた先生は、私の手術をしてくれはずの先生でした。実際は他の先生にされてしまったのですが、もしこの人に手術してもらっていたらこんなことにならなかったのではないかと帰りながら思いました。

医者もカメラマンもその場の雰囲気をどう作るかで安心感が変わってくると思います。安心感を持たしてくれる顔の人がたくさんいて欲しいです。




事務所ではOBが撮った岩本ありすちゃんの写真をチェックしました。残念ながらとても可愛いありすちゃんの写真が思うように写っていませんでした。若者同士だと良いのではないかと思ったのですが、思い通りに行かないものです。今度は野田社長にも来てもらい東京で又撮ろうと思います。

ただありすちゃんの顔を見ていると未来が見えます。きっと彼女は何かを持っているんでしょう。



京都村上開進堂の美味しいクッキーを頂きました。


| yamagishiの日記 | 13:43 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |