小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今帰仁城 | main | 山乃里庵 >>
岩本ありすちゃんDVD撮影
今日から岩本ありすちゃんのDVD撮影が始りました。午前中はOBに任せていましたが、午後からはちょっと心配で合流。いつものプライベートビーチで陽が落ちるまで撮影しました。 




日光浴をしながら皆が働く様子を見ていました。




その間気になる出来事がありました。カヌーの集団が海からビーチに上がってきてナマコを殺したりウニを捕まえたり、珊瑚を箸置きにすると言ってワイワイやっていたのです。

カヌーは沖縄では大ブームです。こちらはいろんな許可を取って海へ行きますが、海から丘へ入ることへの規制はないようです。

自然を壊す人を見るのは気分が良くないです。ナマコを潰して破裂させて騒いでいるを見るのは悲しいです。沖縄のウニやナマコ食べる人もいないだろうしどうこう言うことは無いのかも知れませんが、止めたほうが良い行為だと思います。綺麗な海を楽しむのなら自重していただきたいです。




撮影が終わる間際、私もありすちゃんを撮影しました。思春期真っ盛りの彼女、ニキビがあったり、ちょっぴり太ったかなと思いましたが、それも青春ですよね。

| 撮影日記 | 23:23 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |