小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「夏の撮影合宿ツアー」追加募集のお知らせ | main | 斉藤工くん写真集撮影終了 >>
連日とにかく暑いです
朝、まずは久々の車博物館へ行きました。

私が生まれた頃の車が多数ある博物館で、3回ほど世話になってきましたが、今日館長兼オーナーと話していたらまとめて車ごと売りに出しているそうです。多分売れてしまったらもう二度と撮影出来ないでしょう。多分今日が最後になると思います。博物館の前にあった古い建物も全部壊されていました。寂しいですね。

工君は車博物館にとてもマッチしていました。






今日の撮影場所の一つ。この風景の中に工君がどう溶け込んでいるのか、楽しみに待っていてください。




干潮の海




泊まっているホテルの朝食は元気が出る豆乳などの飲み物が何種類も置いてあります。



経営しているのが那覇にある豆腐屋で、おいしい豆腐と豆乳が朝から飲めます。


お昼は2日続けてきしもと食堂、今日もビールと沖縄そばを食べ、そこで撮った写真のセレクトもしました。



今回は絶好調でいつもの倍の量撮っています。車でもずっとセレクトをしているので疲れます。


山の上にあるこの砂糖きび畑が今日最後の撮影場所でした。



とにかく暑くてたまりません。私の背中もヒリヒリしています。今日は早めに上がり、明日にかけようと思っています。

昨日は少し工君に写真を見てもらい、良い所と悪い所を飲み込んでもらいました。二人で話したおかげで今日は朝から臨場感のある写真が撮れました。早くお見せしたいですが、写真集発売まで期待して待っていてください。

| 撮影日記 | 18:11 | comments(1) | - |
コメント
今日も暑そうですので、
アルコールでなく、
野菜ジュースやスポーツ飲料で
水分を補給して
体調に気をつけて良い写真を撮って下さい。
| HEIDLAND | 2008/07/04 10:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |