小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影終了 | main | 斉藤工君二日目、朝から晴天、凄い暑さ。 >>
斉藤工君の写真集撮影で沖縄に来ています。
沖縄は私たちロケ隊を優しく受け入れてくれるかのようなものすごい晴れ。飛行機を降りた瞬間ムムムッと唸ってしまいました。一昨日まで北海道にいたので余計にビックリです。

10年前までサイパンだグアムだとしょっちゅうロケに行き、海辺でガンガン写真を撮っていました。元々暑さには強いほうだったのですが、年のせいか頭の上からグッショリ汗をかいて何時間も炎天下で頑張れる状況じゃなかったです。朝早かったので撮影も早めに終わることにしました。

今日はとりあえず初日ということでカメラを持ってふらりと那覇の裏路地などを2時間ほど歩き回って撮影しました。楽しかったです。


熱くて強い日差しが彼をとても男らしく私のカメラに収めてくれています。今日の撮影をとても待ち遠しく思っていました。明日からしっかり撮影モードで行くので期待していてください。

若手男性俳優の写真集を撮るのは初めてです。とにかくチャレンジあるのみです。


今日はピカチュウの飛行機に乗ってきました。



撮影時間の合間にカメラを構える工君。持ち方がビタット決まっているのは何故なんでしょう。彼のマネージャーもバリバリ写真を撮っていて、何と偏光レンズまでつけて撮影していました。凄いですね。




今日のスナップ

| 撮影日記 | 19:09 | comments(2) | - |
コメント
工君の写真集楽しみにしています。
それから工君のマネージャーさんの
スナップはブログに登場したりしませんか??
| なお | 2008/07/02 11:36 PM |

テニミュの時の工さん大好きです♪
| かれん | 2010/04/05 6:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |