小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東京は雨 | main | 撮影終了 >>
久しぶりにCDのジャケットを撮影します
朝一、最初の仕事は写真集の打ち合わせでした。

それが終わりすぐにTOKYOFM「世界の光の中で」の収録に行きました。

ゲストは2度目となる滝ありさちゃん。彼女はアメーバブログのアイドル部門ではかなりの人気者で、その力を借りてじゃないですがDVD発売もあってゲストに来てもらいました。

1時間ジャネットさんと3人で楽しくやることが出来ました。ジャネットさんはキャパシティが広くどのような話題でも盛り上げてくれる凄いパーソナリティーです。今度ジャネットさんの撮影をしたいと思うくらい素敵な方です。




TOKYOFM出版のベランダに咲いていたサボテンの花です。




ハワイやロサンゼルスではたくさん見ましたが、最近日本では見ていませんでした。
ビルとビルの間なのに空に向かって元気に咲いていました。


収録後はスタジオ23へ行き、ずっと指名してくれている演歌歌手の三船和子さんのCDジャケットを撮影します。年に一回ですが、最近は演歌はもちろん音楽系の仕事をしていないので出来上がりを含めて楽しみです。今日は焦らずと撮ろうと思います。


明日からは沖縄ロケです。
| 撮影日記 | 14:51 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |